輝く笑顔の専門家 佐藤志穂
メディア・講演

講演実績・メディア掲載実績

教育機関、介護・医療施設、企業様からお招きをいただき、年間100か所以上で講演を行っています。笑いヨガ、子どもの運動発達などのテーマで、いきいきと健やかに生きるヒントを、笑顔と熱い思いとともにお伝えしています。

運動遊び教室・リトミック・ベビーダンス

運動あそび教室・体育スクール・ベビーダンス

赤ちゃんとの絆を深め産後の健康づくり、リフレッシュ効果も得られるベビーダンス教室。親子で心も身体も育む運動あそび教室。運動神経、社会性や生きる力も育てる、幼児・小学生向け体育スクールのご案内です。

笑いヨガリーダー養成講座

笑いヨガリーダー養成講座

笑うって気持ちいい!そしてとっても体にいいんです。笑いヨガと出会い、子育てが楽になり、人生観が変わりました。笑顔で健康に暮らしたい方、笑って子育てをしたいお母様。介護・医療現場でも実践していただき、笑顔の輪が広がっています。

輝く笑顔の専門家 佐藤志穂

輝く笑顔のWOMEN's LIFE セミナー

たくさんの方を笑顔に。自分らしい人生を生きたい。講師であり、家庭を持つ母としての毎日を積み重ねてきました。プライベートも仕事も大切にしながら、自由に羽ばたいてみませんか?もっと輝きたい女性のための、特別講座を開催します。

RSS 笑顔でHappy 子育て ライフ ~笑楽穂~えがお